2/23/2010


© Clive Rose/Getty Images North America

「勝ったんだ!!」とわかってはいても
実際に胸にかかる金メダルを見ると、感激もひとしおです。
ついについに、オリンピック・ゴールド・メダリスト&ワールド・チャンピオン!!

わたしには、恥ずかしながら競技についての知識はありません。
でも、そんなわたしを5年間も応援させてくれ
「アルペンスキーってすごい!! おもしろい!!」と
教えてくれたのはボーディ・ミラーです。

「なんだかわからないけど、他の選手とはぜんぜんちがう!!
なんだかわからないけど、とにかくスゴイ!!」
これが、ボーディを初めて観たときの印象。

残念ながら、基本的にはそれからなにも変わってないんですが、、
好きになるなんて思いもしなかったスポーツを
こんなに一生懸命観るようになるとは
夢にも思いませんでした。

だから、ボーディには感謝してます。
心から応援する楽しみ、一喜一憂するよろこびを
ほんとうにありがとう!!

Tags: , ,

Comments are closed.