6/15/2009


© Patagonia

以前から書いていますが、わたしはPatagonia が大好き。
アウトドアウェアは、90%くらいパタ製。
ヨガやふだん着てる服も、けっこうなパタ度です。
家族にも買い与えてます(笑)

デザインや品質がよいのはもちろんのこと
環境, 社会に対する貢献や企業哲学も◎
アンバサダーのかたがたにも、影響を受けています。
(とくに、my dream man- Yogi Lopez ♥)
独自の精神・経営方針つらぬく会社なだけに
批判的な意見を持つかたも、いらっしゃるでしょう。
でも、なにもしないより小さなことでも実行したほうがいい、と
個人的には考えているので
わたしは、パタ・サポーターでありつづけると思います

さて、そんなパタゴニアでうれしいことがありました。
そもそもの発端は、わたしが時間を逆算せずに
ウェブショップで注文してしまったこと。
週末必要な物を水曜日に注文するって、ただのバカですよね…

ところが、カスタマー・サービスのかたは
期日に間に合うよう
商品をわざわざ北海道から直送 してくださったんです。
しかも、「お急ぎと思いましたので」と
携帯にまでご連絡くださる、という親切なご対応。

ほんとうにほんとうに、ありがとうございましたm(_ _)m
ますますパタが好きになりましたし
「ずっと使ってきてよかったな」とうれしくもなりました。
そして、、、
次回からはちゃんと時間に余裕をもって注文します。。

Tags: ,

Comments are closed.