3/27/2010

Jimmy Fallon ってご存じですか?
大好きなUS のコメディアンなんです。
歌マネとかよくやるので、わたしのつたない英語力でもなんとか笑えるし。
特に、Dave Matthews はサイコー!

で、そのJimmy のツブヤキ によると
先週の金曜日
「ウチの窓から、スポンジボブ が道を渡っているのが見えた」と!
おそるべしNY(笑)

スポンジボブには思い入れないんですけど
もし窓から道を歩いてるのが見えたら
わたしだって、まちがいなくメールしまくります! (Twitterは登録してるだけなんで…)

ほかにも、Twitter の自己紹介を
わざわざ“宇宙物理学者”に変えたら
アカウントが未認証になっちゃって
「もう二度としないから、約束するから、認証してー」とか。

ちっちゃくクスッとできるツブヤキが多くて
ファン心がくすぐられてます(笑)

Tags:

Comments are closed.