4/21/2008

Earth Day@代々木公園に行ってきました。
人気のイベントなので、できるだけ人ごみを避けるべく、狙うは初日のお昼過ぎです。

今回のテーマが「農」だったので
シュタイナー農法のパンとかがあるかと期待していたのですが
(妙に具体的なのは、わたしが猛烈に食べたいから)
なんだか、雑貨のお店が多いような。。
屋台のほかに、食料を売っているお店は、あまりなかったですね。
あ、もしかしたら、わたしが気づいていないだけかも。
そうそう、マクロビのタコライスと永田農法のトマトジュースを食したのですが、どっちも激旨でしたよ♪
写真は、、、まんまと撮り忘れました…。
だってほら、腹ペコだったから(笑)

そんな中で、弟のイベントにもご出店いただいいた
グラスアートの Shanti Glass さんを発見!
前々から、「一度お買い物したい♪」と思っていたので
千載一遇のチャンスでした。
迷ったあげく、中にキノコが閉じ込められているペンダント・ヘッドを購入。
マーブル模様に花弁が開いているようなデザインも素晴らしかったのですが、
極小のキノコにやられました。
おまけに、わたしの好きなティール色。
(辞書ひいてみたら「暗緑色がかった青色」ですと)
本当はキノコにハマッてるの、弟なんですけどね。
Shanti Glassさんには、おまけしていただいた上に
素敵な手編みのヘンプ・コードもつけていただきました。
どうもありがとうございました!!

    

Comments are closed.