4/16/2008

『I’M NOT THERE』 の試写会@渋谷に行く前
トモダチのフィドル・プレイヤー- ジュンヤくんに遭遇。

「新宿で弾いてる」という話を聞いていたので
聴きにいかなきゃ、とは思いつつも
新宿って伊勢丹くらいしか用がなくて。
そうしたら、なんと渋谷に戻って来たんですって。
(元々は代々木公園で弾いてたのです)

普段は爆音でヘッドフォンかけているのですが、なぜか昨日は音量控えめ。
ハチ公口を出たら、フィドルの音が聞こえるじゃありませんか!
「フィドルって、ジュンヤくん!!??」
(彼以外に弾く人知らないので)
と思って振り返ると、ハイご本人でした(笑)
「おーーーっ、久しぶりー!!」てな感じです。
しばらくお喋りして、いつも素晴らしい演奏を聴いて、CDいただいちゃいました。
(ありがとう!! ヘビロテ確実です)

渋谷のハチ公口やStarbucks付近で演奏しているので、
発見した方は、ぜひぜひ足を止めて聴いてみてくださいね。



「写真撮るよー」と言ったら、こんなポーズ

Comments are closed.