4/8/2008

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーiPodがご臨終かもしれませんorz
なぜか急に「最近バックアップとってないな~。ちゃんとやっとかなきゃ」と思ったのが数日前。
虫の知らせだったんだ、きっと。

昨日
→ ONにしてもなかなか起動せず、反応がとにかく鈍いので「??」という感じ

今日
→ 音が飛んだりフリーズしたりして、まともに再生できず…。しかも、リセットすると!マークが出る
→ 慌ててPCに繋ごうとすると、なんとiTunesに認識されない!
→ さらに焦ってテストモードでHDD SCANを試してみると、そもそもHDDがちゃんと動作してないし

もうダメ? お亡くなりになってます? すんごい数の曲入ったままなんですけど…。
嗚呼、一番恐れてた事態(泣)

Comments are closed.