2/24/2010

タイトルのとおりなんですけど
ブログ によると、3月のThe Get Up Kids の来日
ベーシストのRob Pope は、やはり来ないっぽい(号泣)

「どうしようもない事情により、
Rob はオーストラリアと日本へのツアーには参加しない可能性が高い」
とのことです orz
» WE’VE GOT SOME GOOD NEWS AND SOME BAD NEWS….

わたしにとっては、NO ROB, NO TGUK REUNION.
ほんとうに残念なんですけど、コレあれですよね。
Spoon のツアー…
いまはもう、Spoon のメンバーなんですよねぇ。
ああ、なんで、(ある種) Wブッキング(泣)

初来日したとき、サインをもらいに行ったら
「ボク!? ライアンじゃなくていいの??」と本気で驚いていた(笑)
元祖メガネ男子ロブ。
うれしそうにキュキュッと書いてくれたのが
いまでもとってもいい思い出です。

今回は、もーほんとSpoon に「Rob を貸して!!」と
直談判に行きたいほど残念だけど
ニューアルバム作って、絶対日本に帰ってきてね!

Tags:

Comments are closed.