4/2/2008

先週、大学時代からのトモダチと久しぶりに会いました。
桜の季節ということで、場所は中目黒!
目黒川沿いの桜が満開前だったからか
(まったく咲く気配のない木も多かったし)
人も少なく、春のはしりを楽しんできました。

わたしの通っていた大学の学科は、1クラス30人×4クラス。
高校よか少ないじゃん!って感じのこの編成のおかげで
学科内の人はほぼ名前と顔が一致します。
なので、誰がどーした彼がどーした、と近況報告しまくり。

卒業してから何年もたち、みんな成長したけれど
いい意味で変わっていないところもたくさんあって、それが嬉しかったなぁ。

しかし、ワタクシ、外見は変わったけど
(昔は、ドレッドとかアフロとか青とか赤とか
激しいヘアスタイル+パンキッシュな格好だったんで)
中身はたいして改善していない気が…。
あいかわらず同じような音楽聞いて、映画観て、本読んで、
回数は減ったけどライヴにも夜遊びにも行ってるもんなぁ。。。

さて、昨日はエイプリル・フール。
どうやら、YouTubeにイタズラが仕掛けられていて、
トップページにある動画のリンク先がお懐かしいこの方

リック・アストリーの♪Never Gonna Give You Up になってたらしいです。
あー、見たかった!!見そびれた~~。

  • the song for the day: Crazy (Gnarls Barkley) / THE RACONTEURS

Comments are closed.