2/15/2010

いよいよはじまりましたね、バンクーバー・オリンピック !!!
わたしオリンピックが大好きなので
もう、うれしくてうれしくてたまりません。

オリンピックにはね、競技を観戦するだけじゃない
むしろこっちのほうがメインかも?
という楽しみがあるんです。

それは、、、

ほぼ日オリンピック・コンテンツ―
観たぞ、バンクーバーオリンピック!

じつは、初回アテネ・オリンピック時からの大ファンで
いままでのオリンピック・コンテンツすべてで
投稿が掲載されてるんですよ。
胸張って言いますけど、これ自慢です(笑)

このコンテンツを読めば、オリンピックが100倍楽しくなること間違いナシ!
大小の知識を増やしつつ、泣いて笑ってたのしむ」(by 永田さん)
これが、『観たぞ』の醍醐味です。

初めてのかたも、バンクーバー観戦に参加しつつ
過去のオリンピック・コンテンツを読み返せば
すぐに立派なにわかファン になれますよ♪

Tags: , ,

Comments are closed.