12/29/2009

… 一年って、こんなにあっという間に過ぎてましたっけ?
気がつけばお正月まであと数日、ということで
毎年恒例 ぽこりこ生活さん の福袋のおしらせです。

ぽこりこさんの福袋は、ハズレなし !!
購入者ひとりひとりのために組み合わせてくださるので
「世界でひとつ、わたしのための福袋 という
なんともぜいたくな内容なんですよ♪

新春万歳! 2010年初売り福袋 ~犬、猫、エコからヨガまで~

発売期間: 2010年1月1日13:00 ~ 1月8日23:59
» くわしくはコチラ

  • ぽこりこぶくろ
    ¥ 6,400, ¥ 15,750, ¥ 31,500
    ペット, エコ, ヨガと、ぽこりこさんのおいしいトコどり
  • ぽこよがぶくろ
    ¥ 12,900, ¥ 13,950
    大人気be present パンツ + stellaroco Tシャツのセット
  • ぽこよがぶくろ えとせとら
    ¥ 12,900, ¥ 26,250
    ヨガウェア全般をエコバッグに入れてお届け
  • ぽこよがぶくろ すぺしゃる
    ¥ 41,800
    5人分の協同購入ができるお得なセット
  • おいしいふくろ
    ¥ 3,980
    地球食を中心としたおいしいものをオリジナル麻袋につめて
  • きれいぶくろ
    ¥ 3,980
    おすすめのビューティーアイテムをオリジナル麻袋につめて

Tags: , ,

Comments are closed.