12/28/2009

すんごいハードで命懸けって感じがします…
コレじつは、2010年1月からUS のケーブルTV 局ではじまるドラマ
Spartacus: Blood and Sand とのタイアップ。

古代ローマって、興味がある時代(というには長いか…) なんですが
歴代の皇帝よりも、剣闘士奴隷だったスパルタクス (反乱軍を率いて蜂起) や
カルタゴの名将ハンニバル (ローマ帝国最大の敵。博士ではない) に
惹かれてしまうんですよ。

なので、このドラマ― Spartacus: Blood and Sand も、すごく観たいです。
だって、1st シーズン放映前に、2nd シーズンの製作が決まったんですよ!
これはそうとう自信があるはず。

今年9月からUS で放映されたglee も観たい!
『クワイア ボーイズ』 にハマッた身としては
高校の合唱部が舞台のミュージカル・ドラマ、なんていわれたら
絶対に外せないですよー。

あとは、主演のアンナ・パキンがエミー賞を受賞したヴァンパイア・ドラマ
True Blood とか。
正直、Twilightトワイライト に熱狂する歳でもないので
ヴァンパイアものなら、対象年齢が高そうな(笑) コチラかなぁ。

打ち切りをめぐってファンがキャンペーン* をくり広げたドラマ
Chuck にも興味津々です。
コレ日本のCS では放映してるんですけどね。
あいにくCS には加入してないので。。
* “Finale & Footlong” キャンペーンetc…
「2nd シーズン最終話の放送日、
メインスポンサーであるSubway でサンドイッチ(長いほう) を買い
『”Chuck”のために買いました。番組を終わらせないで!』と
コメントを残そう」というもの。
主演のZachary Levi もUK から参加。
» Join Finale & A Footlong Monday!

 

The Spartacus Workout

こんなことができたら、そりゃ脂肪もなくなって、筋肉クッキリになるわよね

Tags: ,

Comments are closed.