10/16/2009

サイトのリニューアルが無事終わりました!
» Mehndi by VeRi

全体の色は今までと同じですが、表示サイズはじめ
ほぼすべてを再デザインしています。

数日前まで、ギャラリーの表示方法を悩みに悩んでいたのですが
メインのMehndi Gallery は、いままでと同じJavascript のプログラム
Snapshots (旧Event Gallery) には、新しいプログラムを使ってみることに。
なかなかいい感じに動いているんじゃないかな、と思っています。

そして、今回のリニューアルでは
大好きなフォントのひとつ―Futura を多用してます。
わたしにはいくつか好きなフォントがあり
そのなかでも特に、Mehndi by VeRi のロゴに使用している
Copperplate Gothic とFutura がお気に入り。
もう、見てると美しさに胸がトキメキます(笑)

Louis Vitton なら、バッグよりもロゴ(Futura使用)。
Dean & Deluca のロゴ(Copperplate Gothic) なんか
見るたびに、タメイキ出ちゃいますよ。

あ、フォントだけではなく、内容にもちゃんと気を配っています(笑)
ホームで使用しているの手の画像は
インドの古典舞踊やヨガのムードラを意識したもの。
また、今回はじめて、サイトを日本語・英語に分けてみました。

これからも、随時update してより良いサイトにしていきたいと思っています。
いつも言ってるけど、ちゃんとCSS やJavascript の勉強しなきゃなぁ。。

Comments are closed.