9/24/2009

3と1/2日、しつこくヨガフェスタに出没していました。
あ、遊んでばかりいたわけじゃなくて
ちゃんと出没の理由があったんですよ(笑)

今回、ほんとうにたくさんのトモダチや
お世話になっている先生がたにお目にかかれました。
ひんぱんに「きゃー」とかいいながらハグし合っている姿は
かるく気味悪かったかもしれませんが。。

そして、念願のYoga Aid Challenge !!
昨年は鼠頚部痛がひどかったため泣く泣くあきらめ、
今回、万を持して(?) の参加です。

じつは、ケガetc の事情があり
12人の先生のリードすべてには参加できなかったのですが
同じ時間, 場所、そしてなにより”Giving 4 Living” の心を
たくさんのかたがたと共有できたのは
ほんとうにすばらしいことでした。
みなさま、ありがとうございました!

そんなこんなで、バタバタと過ごしていたら
あっという間に9月が終わりそう。
この1ヶ月、あまりにいろいろなことがあって、内容が濃くて
なにもかも飛ぶように過ぎてしまいました。
で、あれやこれやについて
「いろいろなかたにご報告を」と思っているんですが
なかなかそれもままならず。。
今週くらいをメドに、ちゃんと済ませたいな、と思っています。

Tags: ,

Comments are closed.