8/10/2009

週末、ぽこりこ生活さん@癒しフェアに、おじゃましてきました。

アレコレおしゃべりに夢中になり
ハッと気づくと、、、
もしかして…営業妨害?
文字どおり、おじゃま以外の何物でもありませんね。。
でもでも、久しぶりにお目にかかれて
ほんとうに楽しかったんですよ♪

さて、今回の戦利品は
puresimple !
このブランドはデザインがとってもステキなんです。
さらに、特筆すべきは
ほかではなかなか見つからない、微妙なトーンの色展開と
着心地のよさ。
フィットするところは、ちゃんとフィットして
でも、そこに身体を包む心地よい余裕があって。
このルーズフィット感のさじ加減が、ホント絶妙。
お値段も、デザインと同じくらい魅力的なんですって!

そして、一足先にbe present
秋冬新作の生地見本を、拝見してきました。
まさにど真ん中な色が2つほどありまして
「これ予約!! 絶対欲しい!」と高らかに宣言(笑)

さて、ぽこりこさんでお取り扱いのウェアにつきまして
「実際に見てみたいけど、
癒しフェア終わっちゃったじゃない。。」というかた、
どうぞご安心を(笑)
来月パシフィコ横浜にて開催される
YogaFest 2009 に、ご出展なさいます。
物販ブースには、無料で入場できますよ~


癒しフェアでは、あの移動チャイ屋さん に遭遇。
念願のチャイをいただきました。激ウマ!!
ランチボックスのお惣菜も
どれもスパイスたっぶりで、とてもおいしかった~♪

Tags: , , ,

Comments are closed.