4/22/2009

以前ご紹介したBreath Weave 素材のbe present パンツ。
» コチラ
夏は、毎日こればかり穿いていると言っても過言ではありません。
そして今回、あらたなお気に入り♡ ができました。

それは、

バンブー・ラウンジ・パンツ !!

じつはこのパンツ、先日ぽこりこ生活さん にて
「たまには、Breath Weave以外のパンツもお願いしてみようかな~」という
超軽い思いつき(笑) で注文したんです。
そしたら、これがもうビックリするくらいの着心地の良さ!!
もちろん、さっそく大愛用 です。

注文したときは、「スウェット・パンツがバンブー素材になっただけでしょ?」
くらいに思っていたのですが、とんでもない!
さすがbe present ですねぇ。
絶妙な生地の厚さと、ワイドなシルエットにより
動くたびにゆったりとしたドレープが生まれ
写真よりずっとフェミニンな印象。
そのおかげか、ワンピースやチュニックとコーディネートしても
まったくドレスダウンした感じになりません。
わたしの場合は、ヨガ用ではなく普段穿きです
それに、バンブーのさらさら・しっとりした素材感が、肌にきもちいい!
コットンのスウェットなどに比べると、生地が薄めですが
下にレギンスや厚手のタイツを合わせれば、冬もへっちゃらです。
そして、履いているとかなりの確率で「いいパンツだね」と言われるんですよ♪

Tags: , , ,

Comments are closed.