3/10/2009

とつぜん思い出しました。

以前トモダチに
「一生に一度行ってみたいところある?」と聞かれたんですよ。
で、「Black Rock!」と答えたら
「…Burning Man ? 死なないようにね、、、」と言われました。。

毎年5万人ちかくが集まっている、世界最大級のフェスだとはいっても
砂漠での自給自足は、サバイバル。
「砂漠でキャンプ」というと、なんだかたのしい雰囲気ですが
「砂漠でビバーク」というと、一気にシリアスになるでしょ?

わたしだから危ない、という意味なのか。
アメリカ人のオレらだって危険なんだぜ、という意味なのか。

* Burning Manについては、コチラのサイトで大変くわしくご紹介なさっています
» magarisugi.net

Comments are closed.