2/16/2009

  

以前もご紹介した、バンブー・ウェア―MOVEMENT
オーダーしていた商品が届いたので
トモダチと一緒に、Dani のところに遊びに行ってきました!
» bamboo yoga wear

バンブー・ウェアの魔力か、Dani のお人柄か
テンションはあがりまくり、
またしても止まらない、とっかえひっかえファッションショー (笑)
どれもすてきで、どれも着心地がよくて
試着した服ぜーーーんぶほしくなるんです。
ああ、キケン…

さて、そんな魅力的なウェアのなかで
今回は、ゆるい素材感とフェミニンなデザインがすてきなキャミソールや
ずっと「欲しい欲しい」と言いつづけていて
奇跡的に手に入ったフーディをお買い物。
でも、またもや心うばわれてしまったトップがあるので
ちかぢかおじゃましそうな気配です♪

Tags: , , ,

Comments are closed.