2/2/2009

― 青春爆発ソング その2

ほんとうは、♫ Stay/60ft Dolls のはずだったんですが。。

もはやこの曲は、青春どうの、というレベルではなく
わたしの人生爆発、っていうか(笑)
バンド解散後10年たったいまも、聴きつづけていて
胸がぎゅぅぅっとしめつけられるような
いろいろな思いが交錯してしまう特別な曲。

元メンバーRich の要請により
YouTube にあがっていた音源が削除されてしまったので
どうにもこうにも、ご紹介できないのが残念です…

というわけで、気をとりなおし
Dolls の恩人― ASH の曲を。
♫ Kung Fu も ♫ Burn Baby Burn も ♫ Girl From Mars も
もちろんよいのですが
個人的に、ASH でいちばん青春爆発してる(笑) と思うのは、コチラ!!
YouTube には、同じように感じている人たちのコメントが。
「××歳のころを思いだす」とか
「亡くなった元カノが大好きだった曲。聴くたびに、思い出が頭の中をグルグルする」とか
「この曲聴きながら成長した」とか。
ちなみにわたしも、Tim(vo.) の黒ネイルにはキュンとします(笑)

♫ Angel Interceptor/ASH

Tags: ,

Comments are closed.