1/21/2009

惜しまれつつ日本から撤退したカナダのヨガ・ブランド
lululemon のサイトに
第44代アメリカ合衆国大統領に就任したばかりの
Barack Obama さんがいらっしゃいます!
かなり話題になっているので、もうみなさんごぞんじかも。

イラストの似てる似てない、は別として(笑)
ヨガ・ブランドの広告にまで登場するオバマ新大統領。
注目度の高さがうかがえますよね~
» President Obama?
Obama ‘08 – Vote for Hope / MC Yogi
↑ すごくいまさらですが、大統領選キャンペーン中に
わたしのヨガのセンセのおともだちが制作したビデオです
ご紹介しようと思ってたんですが、すっかり忘れてました…

さて、そんなオバマ新大統領の就任式ですが
ライヴで観ようとは思ってたんですよ。
でも、昨夜陰ヨガのクラスに出たからか
帰宅するころには、エンドレスな眠気の波がzzzz
今夜の 『きょうの世界』 @NHK BS1 で、ゆっくり観るつもりです。

Tags: ,

Comments are closed.