1/17/2009

T-Mobile * のCM が
昨日(1/16) UK のChannel 4 で独占放映され、大反響をよんでいます!!
* ヨーロッパ, US でシェアをもつ移動通信サービス会社

これは、
「1/15の11:00AM (なんと放送前日!)、ロンドンのLiverpool Street Station という駅で
乗客や駅員のフリして人ごみにまぎれていた
400人(!) のダンサーたちが、とつぜん踊りはじめ
かれらとビックリしている一般の人たちを、10台のカメラで隠し撮り」という
まるでどっきりカメラな内容。

しかも踊る曲は
♫ Shout/ The lsley Brother
♫ Don’t Cha/ Pussycat Dolls
♫ 美しき青きドナウ/ ヨハン・シュトラウス
♫ Get Down On It/ Kool & The Gang
♫ Since You Been Gone/ Rainbow, etc…と、ジャンルもさまざま。

あまりにおどろいてボー然とする人。
思わず一緒に踊りだす人。
携帯で動画を撮ったり、話しだす人。(← 待ってました!)
もう、みんな、目の前でくりひろげられるアンビリバボーな光景にクギづけです(笑)
そして、携帯でいまの信じられないできごとを伝えているらしい
楽しそうな女性2人が写り

‘Life’s for sharing’

このことば、いいなぁ。
どこまでが演出で、どこまでが本物の反応かわからないけれど
このCM、たのしくって好きです。
もしこの場にいたら、わたしももちろん踊るんで(笑)

‘Dance’ – T-Mobile advert

Teaser
Rehearsal
» Youtube channel to ‘Life’s for sharing’

Comments are closed.