12/10/2008

昨日配信された、DJ Shadow のニュースレターによると
なんと、来週日本に来るそうです!

さいきんサイトをチェックしてなかったんですけど
コレって前からアナウンスしてました??
来日まで1週間きってるんですけど…
» “Deep Funk” DJ Set (w/ Keb Darge & Dante Carfagna): Tour date in Japan

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

そして、サイトについて。

トモダチに、「日本語ばっかで読めん!」と言われたので
頭をショートさせながら
そりゃもう必死に英作文しました。
すこし前から、News ページ, ジャーナル以外は
無理矢理バイリンガル、となっています。

ホントは、わたしのメタメタ英文 orz なんて
公の場に出したくないんですけど
この際、ひらきなおって掲載です。
とてもとても、まわりのenglish speakers に
「添削して♪」なんて言えません。
こんな無茶苦茶なの直させるなんて、心苦しくて(笑)

サイトをごらんになったみなさま
変な表現に気づかれましたら、ご一報いただければ感謝です。
きっと、山のようにあるはず。。

Tags:

Comments are closed.