10/17/2008

今号の雑誌『BRUTUS』、山特集 です!
タイトルは、「ワンダーフォーゲル主義」 !!

わたしが楽しんでいるのは、トレッキング(ハイキング) であって
本格的な登山ではありません。
(たまに高い山に登ると、登山や岩登りっぽくなりますが…)
でも、もちろん山や森は大大好き♥

心躍らせて読んでいたら
P.161 「ワンダーフォーゲルに出かけるなら、どこですか?」 というトピックに
わたしがいつも、はてしなくお世話になっている
山の師匠のおひとりが、載っていらっしゃるではないですか!
ついこの間お目にかかったとき
なにもおっしゃっていなかったのにぃ~
あ、それってきっと
トモダチとわたしが必死になってお買い物してたからね(笑)

関東付近の低山は、まだまだこれからが紅葉の季節。
山に入って、登山道から見る・頂上から見る紅葉はサイコーですよ♪
ぜひ、山に足を運んでみてください。
服装や装備については、
登山専門店, アウトドア・アパレル・ショップetc で、プロのアドバイスを受けてくださいね~

Comments are closed.