8/7/2008

部屋を歩いててつま先をぶつけました。
イターーーッッ!! とは思いつつも
なんとなくスルー(笑)

が、しばらくたってもまだ痛い。
アレ? と思って足指を見ると
流血してるよ…

そうなんです。
いろいろなところにぷつけるので、青アザなんてしょっちゅう。
多少の痛みじゃ動じません。
なので、たまに「なんでまだ痛いの?」 と気づくと
流血してることが(笑)

で、このよくぶつける理由。
いままで、どんくさいから(…) か
注意力散漫 or 空間の距離測るのが苦手だから、と思ってたんですが
先日、衝撃の事実が明らかに。

遺伝かもしれない! (笑)

イトコと話してたら、彼女もよくある、って言うんです。
ぶつけてケガをしたり、
お風呂に入ってはじめて
「いつぶつけたの??」と不思議に思うような
青アザを発見すること。

ウチの家系以外(笑) にも
同じような経験がある、というかたいらっしゃいますか?
対処法があったら、ぜひぜひ教えてください!!
もう痛いのはイヤ~

Comments are closed.