7/28/2008

ねーむーいー
ねむいですzzzz…

海外在住の親友とスカイプしてたら
夜が明けました。

時差は2時間なので、問題なし。
時間を忘れてたのが、問題(笑)

でも、ひさびさにつっこんだことを真面目に話せたので
すごくよかったと思います。
そりゃ、夜も明けるって。

彼女とは、もう8年くらいのつきあい。
お互い、いいところも悪いところも、わかってる。
そのうえで、ゆるがない信頼関係があります。

わたしにとって
彼女をふくめた仲間 ― s, i, r, m は
なによりもたいせつな財産だなぁ。

出会ってからこれだけ時間がたつと
それぞれにいろいろなことがあって、
ずっと同じような関係ではいられないけど

ひとつわかっているのは
必要なときには、ぜったいだれかがそばにいてくれる ってこと。
ありがとね。
わたしも、必要とされるときは、ちゃんとそばにいますよ!

just have a little faith in me
i’ll have a little faith in you

just be strong for me
i’ll be strong for you

don’t let it go

Comments are closed.