7/15/2008

サイトのMehndi Gallery をup しました。

今回モデルをつとめてくれたのは、トルコ娘とインド踊り子。
いい感じの音楽かけながら
踊りながら (← いつものこと)
とっても楽しいひとときをすごせました♪
B and Y, thanks a lot for the modeling!!

そしてその後、なぜか
トルコの人気バンド― DUMAN のライヴ鑑賞会@YouTube に突入!

ところが、うっかり「Kaan(vo.)ってフレディ・マーキュリーに似てない?」と口走ってしまい
大ブーイングをあびることに。。

おまけに、悔しいのでよくよく見たら
…ぜんぜん似てなかったんですよ(笑)

しかし!!
いつ観ても上半身裸に同じジャージのパンツ(by adidas) ってどーかな?
いつ観ても髪型オールバックってどーかな??

Kaan は、残念ながらわたしにはビミョーですが
(声はいいですよ。Chris Cornell に似てると思うんだけどな)
ベーシストとギタリストはカッコいいです。
そして、曲もよかった♪
(トルコの国民的シンガー・ソングライター- Sezen Aksu のカバーもあり!)
へヴィなギターサウンドにのるエキゾチックな旋律が、かなりツボです。

Tags: ,

Comments are closed.