5/6/2008

Mehndi by VeRiのサイトを開いてから、早4年がたちました。
メンディと出会ってからは、かれこれ7年くらい。
USからいらしたアーティストのかたに、腕に描いていただいたときには
まさか、数年後に自分がその立場にいるなんて思いもせず。
いまでも、われながら驚きです(笑)

ベリーダンスをとおしてメンディと出会い
さらに、ヨガやさまざまなアートとつながることができました。

わたしは、「人生でおきるできごとや出会いは、すべてが必然」という考えなので
メンディを描く行為そのものと同じくらい
それをとおしての出会いを大切にしたい、という気持ちが強くあります。

そして、自分で言うのは照れくさいですが(笑)
人との出会いに恵まれていると思います。
いままでお目にかかった、たくさんの素晴らしいかたがた。

メンディをはじめたころから、ずーーーっとサポートし続けてくれている、たいせつな仲間。
いつでも、嫌な顔もせず、何時間も拘束されるモデルを務めてくれるトモダチ。
グラフィック系を一手に引き受けてくれるプロなイトコ。
インスピレーションを与えてくれる、アーティスト, ダンサー, ミュージシャン, ヨギ(二)。
そしてなにより、メンディを描かせてくださるお一人お一人。

心から感謝しています。
ほんとうにほんとうに、どうもありがとう!!

世の中、それだけじゃ生きていけないっていうことは
十分すぎるくらいわかっているけど、
愛と思いやりと感謝の心をもって
すこしずつ成長していけたらいいなぁ。

Comments are closed.