4/29/2010


(L→R) Mike Cole, Rich Parfitt, Carl Bevan
© BBC

わたしが世界でいちばん愛してるバンドは
60ft DollsThe Get Up Kids !!!!

TGUK は、先日感動の再結成来日を果たしてくれましたが
Dolls は解散してからもう12年。
こちらはホント仲悪いらしいので、再結成はありえないかな…

クワトロでライヴしたとき
エレベーターで偶然Carl (dr.) と一緒になったんです。
目があってニコッとはしたんだけど
緊張のあまりどうしても話しかけられなくて。
それがほんとうに残念で、ずっと悔やんでいました。
そして10数年後、、、
まさかそのCarl とmyspace でメッセージをやりとりすることになろうとは。

60ft Dolls は、わたしにとって特別なバンド。
渋谷のマンションの一室にあった、UK インディ専門のCD ショップで出会い
初めて音を聴いた瞬間に、「わたしのための音楽だ!!」と確信したんです。
それからずっとずっと、変わらず愛しつづけてきました。
「どこが好きなの?」とか「なにがいいの?」と聞かれても
好き過ぎてどう答えていいかわからないくらいなんですよ(笑)
もう、血が求めるとしか言いようがなくて。

TGUK とともに、soundtrack of my life。
これからも、ずっと一緒に生きていきます。
そして、♫ Two Lane Black Top はわたしの曲だと信じてます(笑)

 

Stay
Rosalyn

♫ Hair

 

♫ Pig Valentine

 

♫ Talk to Me

 

♫ Happy Shopper

 

♫ Spanish

 

♫ Summer Is Gone

Tags: ,

Comments are closed.